今日は2度目の投稿です

 

まだまだ手探りのブログなのでスマホからだったり

 

パソコンだっつたり投稿の練習をしています😊

 

今日は連泊で高齢の父のところへ出かけるので

 

赤毛のアンのマンスリーキルトの材料も持っていこうと思います

 

 

 

 

 

 

パッチワークは小さなピースと針・糸ハサミさえあればどこでも出来るので

 

毎日コツコツが長続きすると思うので

 

少しの時間でも無駄にせず楽しみたいと思います♪

 

別に介護をするわけでもなく定期的に様子を見に行くだけなので・・・

 

父が8時頃に早めに寝てしまうと

 

ひとり時間がたっぷりあるんです

 

 

 

 

 

こちらはすてきにハンドメイドに掲載さていたポーチですが

お出かけのお供にピッツタリでした!!

汚したくないと思ってしまいこんでいたポーチ

活躍してくれそうです(^_-)-☆