天津神社☆信州白馬の旅42 | Life is Beautiful!

Life is Beautiful!

~心穏やかに過ごして行けたら、素敵な毎日が始まるかも☆~
好きなものに囲まれてhappyに暮らしたい♡

天津神社⛩️
境内を散策👩‍🦯







ありがとうございました🙇
これから、糸魚川駅に戻ります👩‍🦯

糸魚川駅内に、寝台特急トワイライトエクスプレスが、展示されていました🚞

お洒落ですね😃

中は、こんな感じなんですね➰



鉄道の模型も沢山展示されていました🚞

先ほど行ってきた天津神社⛩️
こんなご縁があったんですね🤔

糸魚川駅のホームに上がって来ました👩‍🦯

先ほど、通った道がホーム上から見えます👀



新幹線が来ました🚄
これに乗って帰ります➰👋😃


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





人気ブログランキング
人気ブログランキング