太陽の塔☆大阪万博記念公園① | Life is Beautiful!

Life is Beautiful!

~心穏やかに過ごして行けたら、素敵な毎日が始まるかも☆~
好きなものに囲まれてhappyに暮らしたい♡

大阪万博記念公園にやって来ました👩‍🦯
太陽の塔が目印ですね😃

今日はヴィンテージマーケットも開催中です☝️



せっかくなので、太陽の塔を見学に来ました🌞
裏側➰

中に入りました👀





ここから階段を上がって行きます🙆
人類の誕生のシーンが幻想的✨







次に記念館に来ました👩‍🦯

太陽の塔のミニチュアが展示されていて、当時の様子がわかりました🤔



博覧会場の模型👀
こんなだったんですね😃


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




人気ブログランキング
人気ブログランキング