大谷山荘から、萩城下町へ☆山口の旅③ | Life is Beautiful!

Life is Beautiful!

~心穏やかに過ごして行けたら、素敵な毎日が始まるかも☆~
好きなものに囲まれてhappyに暮らしたい♡

お風呂上がりに、ちょっと休憩☺️


大谷山荘は、山の中にある素敵な温泉宿でした♨️

そして、萩城下町にやって来ました➰

夏みかんがあちこちに実っています🍊


時節柄、お雛様の展示がされてましたので、見に来ましたよ🎎

たくさんのお雛様が、飾られていました🎎
とっても華やかです😃


こちらは、とても古いもの🎎





圧巻です🎎


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



人気ブログランキング
人気ブログランキング