スープカレーと豚丼☆札幌・登別温泉の旅④ | Life is Beautiful!

Life is Beautiful!

~心穏やかに過ごして行けたら、素敵な毎日が始まるかも☆~
好きなものに囲まれてhappyに暮らしたい♡

スープカレーのガラクで、夕食を頂きました🍛
人気のあるお店なので、整理券を貰うのにも、行列が・・・🌝
ご飯を小サイズにしたけれど、普通サイズでも良かったかも🤔

お土産に、マルセイバターサンドとロイズのチョコレート🍫

そして、ルルルンのフェイスパック💆
北海道は、ラベンダーとメロン🍈

翌朝の朝食です☕🍞🌄
美味しく頂きました🙏

最後に、ホテル内をウォッチング👀



お洒落な雰囲気で、良い感じでした🏨
そろそろチェックアウトして、帰りましょう✈️

途中、いっぴんで、十勝豚丼を頂き🍚

北海道庁に寄って見ました👩‍🦯

どうやら、工事中🚧

札幌駅から、空港へ向かいます🚃💨

空港で、よつ葉のハスカップソフトクリームで、おやつタイム🍦

ちょこっとおやつを購入して、帰って来ました🏡


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 




人気ブログランキング