私の旦那さんは
とてもとても優しいピンク薔薇

日本人なんだけど
当たり前なのかもしれないけど
家事も育児もすごく協力してくれて
帰ってきたら必ず
Babyをお風呂に入れてくれるし
ご飯も作ってくれる香水

海外で働くこと自体初めてで 
たくさん戸惑っていることも
あると思うんだけどそれでも
いつも大変だからって言って私を
気遣ってくれて助けてくれる!

今は有給をとってくれてて
本当はハミルトン島に旅行にいくはず
だったんだけど、まぁ今回のこの騒動でキャンセル
となり、家でゆっくり過ごしてます💕

今日は、お昼ご飯の後
カフェに行っておいでーと
息子を見てくれてて久しぶりに
一人でカフェ☕️

ゆっくりコーヒーとドーナツを食べながら
本を読んでる〜うさぎクッキーくまクッキーハートのプレゼント

本当にありがたい
これからも家族3人で仲良く 
過ごしていきたいな!