こんばんはにっこり

ももこさん 今回3回目の入院、手術ですガーン

経緯びっくりマーク(前回投稿とダブりますが記録として) 

長くなります🙏


1回目

9/23 

爪が折れ出血 右矢印病院へ 

爪はまだ、くっついており生えてくれば取れるからと

そのままの状態で消毒処置して貰いました。

9/24  

朝起きて見たら、自分で噛って爪を取り驚き

出血もしておらず様子見に。

9/30 

朝起きて見たら、血が…真顔

また爪を折ったのかと思い(前回よりも出血している)右矢印病院へ

別の爪ではなく前回折った爪の場所を噛って出血無気力

肉と皮を噛ってしまい骨が露出しており縫合手術

そのまま入院手術がおわり覚醒したので連絡貰い面会へ

覚醒してすぐに、ペレット食べたと…爆笑

10/1

面会ニコニコ


あたち、ピンクで女子力アップでち飛び出すハート



10/3

退院笑ううさぎスター

診断名は自咬症


わたち、ちかれたから寝ていぃ…かなはてなマーク





2回目

10/7

朝、起きて見たら

(いつも土曜の朝なんだなぁ、夜中にやったんかはてなマーク)

血が…真顔真顔右矢印病院へ駆け込む

また、噛ってしまい出血のあとが

今回は断指手術と… 

『全身麻酔で、前回より量が多いから

病気があるので他の🐰よりリスクあると

治療中の足に関しても悪くなる可能性もあると』

17:00無事に手術が終わり覚醒していると

面会に行きました。

お利口さんナデナデですラブラブラブラブ

完全に襟カラー(しかもデカイ 笑)



ちょっと、チッコしちゃいました驚き


10/8.10/10右矢印面会へニコニコ(仕事無い日のみ)

10/14

退院笑ううさぎスター


まったり 疲れたよねふとん1ふとん2ふとん3


驚愕の驚き驚き驚き



10/16

かさぶたが取れた

んーー何か、何か、白い物体が見えるガーン多分、

10/17

受診、骨だって(泣)

このまま肉が盛り上がるの待つか、

指の根本まで切断して縫合か、

消毒して青いテーピングして貰い様子を見ましょうと

日帰り入院右矢印全然噛じる様子もなく過ごしてたので、

襟カラーはいらないんじゃないかとびっくりマーク




10/18右矢印カラー無しで何事もなく過ごす

10/19右矢印カラー無しで朝起きたときも大丈夫

仕事から帰りゲージみたら

もぉガーンガーンガーンガーンガーン真顔

夜間救急動物医療センターへ駆け込む泣くうさぎ

応急処置しか出来ないので綺麗に洗浄

周りの毛をカットし消毒

軽い麻酔薬を塗ってテーピング

ここから

齧ってしまった写真

洗浄したあとの写真

血や傷口、骨が出ている写真です

かなりグロテスクなので

苦手な方、見たくない方は

飛ばして下さい!ごめんなさいびっくりマーク



ダウン

ダウン


ダウン

ダウン


ダウン

ダウン


ダウン

ダウン


ダウン

ダウン







3回目

10/20(派遣当日欠勤 お休みにして貰いました。)

病院へ

入院となり翌日に13時に手術とのこと 

10/21

手術無事におわり覚醒しているとの連絡貰い面会へ


指一本無くなってしまった汗


10/22

面会へ

ナデナデしたらペターって気持ちよくよさそうに目がハートキューン


もっとナデナデちてょロップイヤー


次は10/24面会行くからねおねだり


絶対、傷が治るまで

襟カラーは外さないプンプン


応援を投稿してくれた

糸ちゃんママありがとうございましたおねがい

ブログをみて応援してくれた皆様

ありがとうございました。



入院は1週間とのこと

土曜日にお迎え出来たら嬉しいな!!

カラのゲージは寂しすぎですえーん


長々と書いてしまいましたが

最後までお付き合いありがとうございました。