こんばんゎ🌃✨
すっごい書きたいとか思うけど
書いては途中で悩み挫折、難しい言霊ショボーン
なるようにしかならないかキョロキョロ


②ぴょんロップイヤーネザーランド・ドワーフはとぉ~っても元気ですおねがい

 

オヤツ🍌 早くくだちゃいラブラブ


 

ぼく、毎日 ももこちゃん💞って行くのにさ

ゲージもすりすりしてるのに無視なんだょ(泣)汗




楽しいお話


昨日(9/24)、つ○ばエクス◯レスに乗ってお出かけしました❗

しっかり、二重😷ですウインク 

流石に二重😷は蒸し暑かったょガーン苦手だゎ

はい!!

けろ🐸さんとチームけろのうさーずうさぎネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフロップイヤー

🏠️にお邪魔しちゃいましたラブ

我が家から🚆1時間もかからないの、近い❗




チームけろのうさーずチュー


ゲージの向こう側だから上手く撮れず笑い泣き

ぷぅちゃんうさぎごめんね🙏💦💦



ねねちゃん、毛並み綺麗❗柔らかそう照れ

立派な『Y』頂きましたぁ👍️





ももこさんと変わらないくらいの体格の
しずちゃんロップイヤー
これが噂の『鼻だし』ですね(笑)口笛


体調も安定してるみたいで良かったおねがい

毎日、お薬頑張ってるもんね音譜

まりちゃんネザーランド・ドワーフ偉いょラブラブ



ソファーと食卓テーブルと離れて座り

しっかり😷して

いっばいお話しして来ましたょ!!

美味しい🍰もご馳走様でした照れ

しっかりお土産まで頂いちゃってラブ

ありがとうございました❗

楽しかったぁドキドキ

けろ🐸さん、ありがとうございました❗





    

ちょっとだけあせる1週間の出来事をキョロキョロ

               少し暗いお話しなっちゃうかな💦


久々のお出かけ、体力も戻りつ

10月あたりから仕事復帰出来そうかなはてなマーク


前回も書いたけど

9/27~29まで入院することになってます🖐️

今日はその準備で②ぴょんネザーランド・ドワーフロップイヤー

ペレット、チモシーを袋に日にち書いて

朝、夜と小分けセット作りました❗

野菜は家人にやって貰いますウインク

心配なトイレ掃除えー大丈夫かなダウン


入院するにあたり

入院前の準備で9/15 日帰り手術

局部麻酔ガーン効いてないみたいな痛みがえーん

麻酔ないともっと痛いですよと看護師さんが…

えっ⤵️どんだけ痛いのょ汗汗

右腕内側からプスプス💉、血管細くて入らず

じゃあ、左腕で…

プスプス💉、やはり入りません❗

二回、神経にあたり指先まで電気走ったみたいに

『ビリっ』いったぁ~いえーんえーん

先生2人がかりで14~17時まで頑張ってくれましたが

アウト!!仕切り直しガーン

再度 9/18 首からアプローチ💦

麻酔効かなくて2倍打ったそうですキョロキョロ

何とか成功…痛かったぁ~

局部じゃなく全身麻酔じゃダメなの!?

地獄だった、血圧200行っちゃうし😭涙でたし

傷口痛いし、両腕プスプス💉で

腕が青たんだらけ、ダル重、痛いし、腫れてるし(泣)

今日は少し腕の痛み、浮腫は良くなってきたかな


あっ🖐️なんなんだ!?はてなマークですよね

すみませんあせる

カテーテルが血管細くて入らなかったんですえーん

私、乳ガン4月に告知受けましたデスびっくり

6月に手術を受け、更に放射線治療30回照射は完了して

来週から抗がん剤治療始まります❗

そろそろ言わなきゃと思ってたので

抗がん剤で体力なくなるみたいだから

今のうちに…でした。

暗いお話しでごめんなさい


お口直しに照れ



かなり肉付きの良いももこさんが

転がっていました(笑)



わたし、②ぴょん達ネザーランド・ドワーフロップイヤーの為に頑張らないとプンプン

この仔達守らなきゃね流れ星

シルビー君の元飼い主もガンでした

まだ、私を呼ぶな❗シルビー君託したの◯◯君だろ

私、居なくなると困るんだよ❗シルビー君はプンプン

頑張るっグー



お友達みんなも健やかに過ごして下さいね🍀

体調崩しているお友達も良くなりますように🍀

祈ってますラブラブ


長い長いお話しに最後までお付き合い

ありがとうございました。