すっごい久々の投稿です🖐️

前回が7/22 サボりすぎましたね てへぺろ

でも毎日、ブログは訪問してましたビックリマーク


ももこさん、シルビーくんは
すこぶる元気ですょウインク

ももこさん  もっちり もふもふ ラブ   


ももこさんはただいま、絶賛ひらめき電球換毛㊥  びっくり




シルビーくんは

寛ぐ姿が増えてきました おねがい

シルビーくんは足がほそぉ~いキョロキョロ


だけど

寛ぐ姿はたまにしか📸取れない ショボーン

スマホ📱向けると寛ぎをやめちゃうんだょね汗




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



少しだけ、私事ですがぼけー


今回は短いですが…また、9/27~29入院になりますあせる

また、家人に②ぴょんロップイヤーネザーランド・ドワーフのお世話頼まないとえー?

まだまだ不安ダウン

再度、レクチャーせねばメラメラ


ブログ投稿久々なのは7/28~9/8まで

治療の為に毎日通院していて疲れて

はいビックリマーク寝てましたですショック

だってね🖐️ 

通院🏥 ランニング💦暑くて暑くて🌞体力消耗だったんですぅ笑い泣き

だけど、治療も一区切り🖐️

次の入院まで、一休み(やっとタイトルに繋がった 笑ゲラゲラ)


拙い内容ですが

最後までお読みいただいてありがとうございます🎶

②ぴょん🐰の為にも頑張って来ます照れ



お友達うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ、パパ、ママが

健康でありますように

病と戦ってるお友達が快方に向かいますように

みんな幸せになりますようにニコニコ