7/21

ももこさん4歳になりましたぁ🎉


出会いはとあるペットショップのホームページニコニコ
うさぎさん🐰に会いに1時間半かけて🚃💨行きましたぁ音譜
出会ったベビたんロップイヤー(のちのももこさん)

ちいちゃかったラブ
まさか、まさか3.3キロまで育つとかビックリマーク
想像出来なかったあのころチュー

 TODAY'S
 
朝ごはん、お野菜モグモグラブラブ



音譜くだものモグモグ音譜


本来は立派なプレートできるはずだったんです

もも🍑とアメリカンチェリー🍒とバナナ🍌とかの

お誕生日プレートが…

途中まで、頑張ったんですショボーン

才能💦ゴメンねえーん

普通に食べて頂きましたですあせるあせるあせる


  今朝の部屋んぽの様子です照れ 




永遠の片思いかもしれなぃ

めげないシルビー君、振り向きうさぎ(笑)


 ぼく、負けない❗頑張る…ももちゃん💞

そだね、一緒に部屋んぽ出来たらいいねラブラブ

見てみたいなラブ





夜の部屋んぽ…甘えるももこさん



『撫でて』って、足元でコロンする

おねだりももこさんラブズキュンです❗


きっと、何気ない毎日が1番の幸せニコニコ

いつまでも元気でいてね!!

お月様組のお兄ちゃん、お姉ちゃん達も

見守ってくれてるからね音譜



今回も長々とお付き合いありがとうございました🍀

本来は誕生日当日にアップしようと

頑張って書いてたんだけど

最後の最後に消えた!?消した!?何故だ(泣)

かなり、ショックでしたえーん


お友達みんなが健やかに過ごせますように