こんばんゎニコニコ

最近は、私 投稿頑張ってます音譜
って、自画自賛えーしちゃってるチャッカリさん(笑)


投稿するタイミングずれちゃったあせるけど


7/18 日曜日

モコさんママのとこに行って来ました❗
ちゃんと晴れた、いつも☂️雨女と言われ続けてたからね
ただ、梅雨明けしただけとか…だろうけどね(笑)
行く途中けろ🐸さんと待ち合わせて🚙DASH!DASH!DASH!
マカちゃん学校でモコさんママと合流!!
今回は2ヶ所の学校へ行きました音譜



ここあこちゃんの学校へ🚙DASH!DASH!
小屋のまわりは草ぼぉぼぉびっくり
やぶ蚊🦟が凄いあせるあせるあせる
可愛い❤️ここあこちゃん居ましたぁ
スッゴいホリホリ穴帝国が出来上がってましたガーン
写真はモコさんママのブログにあります。見てね、凄い穴でしたよビックリマーク
小屋の床は土🖐️土ホコリが凄い、
サラサラの土で細かいんですキョロキョロ
マットの土をはらうと、凄い舞う舞うDASH!DASH!
小屋の外に出てパンパンドンッドンッ半端ない
お掃除終わるとご飯タイム
ペレット、チモシー、生野菜🥬おやつ🍎
モグモグドキドキ
美味しいお顔のここあこちゃん
それを見守るモコさんママ仁王立ち





マカちゃん学校に戻って来ました🚙DASH!DASH!DASH!
暑過ぎてコンクリートのトンネルの中から出てこない❗
凍らしたペットボトルがあるから涼しいよねウインク
引きこもりのマカちゃん
時々、可愛いお顔見せてくれる(笑)
マカ ちゃん少し前まで餌の食べが良くなかったけど
ほぼほぼ回復したみたいですねおねがい
でも、お薬飲みましょうタイムビックリマーク
飲み方が可愛い❤️

マカちゃんの小屋はコンクリート
熱を吸収するから兎に角、暑い❗
コンクリートに水マキ、凍らしたペットボトル、扇風機
夏を乗り切れ頑張れマカちゃん💟



暑かったけど、やはりうさぎさんを見ると癒される❗
今の私には元気の元ですねニコニコ



おみやげ頂きました

けろ🐸さんに頂きました❗
🐰人形さん可愛い❤️
御菓子はもぉお腹のなかです口笛

モコさんママから
ももこさんの誕生日に✨🎁✨にアクティブEを
お手製の乾燥リンゴ🍎
頂きました爆笑

2ヶ月ぶりの訪問、ありがとうございましたニコニコ

これからさらに暑さが増してきます💦
モコさんママは毎日のお世話

炎天下🚲️でコキコキガーン凄く大変
お仕事もあり、疲れも溜まってるはず⤵️
倒れないように
体調崩さないようにしてくださいねビックリマーク


ダラダラと長くなりましたが
最後までお付き合いありがとうございます🍀

猛暑の日々、お友達、お友達のご家族様みなさんが
体調崩さないようにと
頑張ってるお友達が快方にむかいますようにと
祈っています。