こんばんゎ音譜


退院してから12日
少しずつ体力付いてきたかな🖐️
自宅療養でリハビリ兼ねて家事を少々チュー
腕がまだ上がりきらないけど動く範囲は徐々に⤴️⤴️ビックリマーク
確実に食っちゃ寝になってます。
入院時に病院食のご飯が少ないと看護婦さんに訴え(笑)
リハビリしてはご褒美と言ってはプリン等々食べてたし
入院したら痩せると思ってたのに痩せないで退院した私てへぺろ
自宅療養㊥も変わらず甘いものばかり食べてます口笛

そんな私にここあさんママから
ここあさんの一周忌のお返しにと
私が退院して落ち着いてからと配慮して送って下さいました。
ありがとうございました照れ

じゃーんラブラブ
なんと、 

 御用邸のチーズケーキ

                                                           &

御用邸チーズクッキー🍪


しっかり1/4頂きました音譜
『うんまぁ』『しあわせ』です恋の矢
勿体なくてチビチビ食べます(笑)
明日から
自宅でリハビリ頑張ったご褒美になりますウインク
ありがとうございましたニコニコ

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

自宅療養㊥は

ももこさんとシルビー君と

ふれあい放題ウインク

すみませんショボーン
汚い年寄り足ですが💦

ももこさんはこの足に挟まるのが
大好きなんですよラブ

シルビー君は開けてほしくて扉前で待機ビックリマーク
扉を開けるとラグの所しか歩けないけど
部屋んぽがお気に入りビックリマーク隙あらば出てしまうバレエ

自由にゲージ出入りして遊ぶのが
ブームみたいですウインク

今まで忙しい疲れたを理由にふれあい不足だったから
仕事復帰するまでは
②ぴょん🐰とまったりじっくりと
過ごしていこうと思います!!
何気ない毎日が今は大切照れ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

最後までお付き合いありがとうございました🍀
体調がすぐれないお友達🐰が快方に向かいますように
みんなが健やかに過ごせますように