やっとやっと『退院』しましたぁ笑い泣き

長かったょあせるあせる

6/14から6/26だったのが延びたガーン

6/26退院が6/30にまた延びたショボーン

6/30退院が7/1にまたまた延びたびっくり

しかも退院予定を、更に7/4とか言われて更に凹む

でも頑張った私…経過良好口笛

退院7/1に決定バレエバレエバレエバレエバレエ


病院食、リハビリ、寝るしかないから退屈だったょ汗汗

だから、お留守カメラでのぞき見し放題ラブ

家族のお世話の仕方もみて、

即、LINE で指摘したチェック女(笑)

イライラ⚡⚡がムキー

病院でも看護婦さんにうさぎ🐰アピールしまくり(笑)



ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ



我が家に帰って来たょラブ

ももこさん、シルビー

たっだいまぁ~爆笑





ももこさんを抱っこしてハグハグドキドキ

ゲージに戻して

なでなでしてたらいきなし

ひえひえアルミボードのとこでジャーえー

歓迎なんだろうかはてなマーク

何故だ!?

嬉ションなんかはてなマーク




シルビー君、ナデナデウインク
頭だしてくるからいつもの撫で撫で💞
忘れられてないね(笑)
良かった照れ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ここからは入院前の体験を
Naturally*さんにももこさんシルビー君と
お話しして貰いましたウインク

かい摘まんでになりますがビックリマーク
文章上手くまとめられず汗


ももこさん
最初、びっくりしたみたい
Naturallyさんがお話し来るからねって言ってたんだけどあせる
ももこさんは、私とはシンプルな、関係だと

わたしがいつも忙しくしているビジョンが
『ご飯の時間ね、ハイ、どうぞ』とえー
ごめんねガーンそっけないね(笑)
ヤバイ見られたねあせる 
疲れてるから座ると動かないともてへぺろヤバイねわたしダウン

☆ももこさんは私との関係を
程よい大人の付き合い方、べったりが幸せって
誰が決めたの!?って思ってる
私は私、シルビーはシルビー、ママはママでいいって
意外にシビアだよももこさんえー
ふんわり、さばさば、あたたかい、優しい
ただ、余計なことは考えないタイプ
あっさりとマイペースな印象みたいです✨と
確かにキョロキョロ

☆シルビー君との生活は最初
『びっくりした❗ちゃんと説明してなかったでしょ』とてへぺろ
シルビー君に見られてるのわかってけど知らんぷり(笑)

☆入院で暫く🏠️に居ないからねって話して貰ったら
『ママ、早く帰って来て、毎日一緒にいる人が
いなくなると寂しい』ってえーん
嬉しいおねがい


シルビー
☆🏠️に連れて来られて『暫くいるんだよ』って
言われたんだけど…
ボク、今のお家の仔になったよ
ボク、ももこちゃんの事、気にしてじーっと見ちゃった
ボクに興味ないのかな!?って思ったけど家族って
わかってくれたももこちゃんやさしい

☆前の飼い主さんが、亡くなって1年
伝えて貰いましたショボーン
一緒にくらしていた時、具合悪そうだったけど
すごく心配してくれてた
寂しい感情が伝わって来たとえーん
やっぱそうだよねショボーン

☆私の入院のお話しをしたところ
ボク、二度目だから大丈夫
ママさん早く帰ってきてねと…

☆シルビー君からママへ
ボク、ママさん大好きだよ
みんな大好きだよ
ボクを家族に迎え入れてくれてありがとう
ママさん、ありがとう
ボク、この家に来て、幸せだよ
ボクのお家また見つかって
家があるってすごく良い事、心から安心する

うんうん照れ
ママもももこさん、シルビー君が大好きだょラブラブ
まだまだ体調がイマイチだけど
これからも宜しくね口笛


🍀🍀🍀今回、お話ししていただいて良かったニコニコ🍀🍀🍀

ももこさんはやっぱりシビアな仔でしたね音譜
想像通り照れ
でも、寂しい思いさせてたからかな…

シルビー君は兎に角、良かったぁおねがい
『ボク、しあわせだよ』って思ってくれてラブラブ
嬉しい言葉だったよ💟

これから、どんな治療になるのか💦
暫くは🏠️でリハビリしながら
ももこさん、シルビー君と楽しく過ごしていきます❗
仕事復帰はまだまだ先かなアップ!?
ももこさん、シルビー君との関係を
更に密にしてくチャンスだよね口笛



最後までお付き合いありがとうございます❗
何か文章が変だわ⤵️ごめんなさい笑い泣き

お友達、お友達のパパやママ
みんな、健やかに過ごせますようにニコニコ