ほぼ、1ヶ月振りの投稿になりますてへぺろ
前回の投稿は
学校🏫うさぎさんツアー🚙💨💨でしたぁ💦

まずはタイトルで
ももこさん、シルビー君と
2週間程会えない、抱っこ出来ない状態ですえーん
ちょい、体を壊して
今日から入院なっちゃったガーン

ももこさん、シルビー君の
①朝晩のペレットをブレンドして小分け
②朝晩のチモシーをブレンドして小分け
③生野菜、お水の支度を紙に書き書き(・・;φ

家族に仕方をレクチャーキョロキョロ
なんと言うか普段から私しかしてなかったから
ヤバイ😱💧
なんか、手際が悪くて今朝からムカムカプンプン
昨日、最終チェックしたよね❗
大丈夫なんかぁガーン
心配だー💦

頑張って治すから
待っててね(。>д<)


入院するタイミングでチャレンジラブ
Naturally**さんにお願いしてみました音譜
ももこさんの思い、性格
シルビーの思い、性格
なかなかでした
フムフム納得だらけでした❗
詳しいことは次回投稿した時に報告しますねウインク


もうすぐ、お昼ご飯
病院食11年振りあせる
美味しくなってますように🙏
ダイエットは出来るけど
お肉食べたいえーん

最後までお付き合いありがとうございます❗
可愛いうさぎさん達、パパ、ママが
健やかな毎日を過ごせますように!!


『追記』
実は6/12はシルビー君の
1回目のお迎え記念日でしたドキドキ
前の飼い主の一周忌にもなりますあせる

入院前の最後のお仕事して
昨日も入院準備でバタバタ
お世話の準備してたりで
ごめんね🙏💦💦
退院したらお祝いしようね照れ