真夜中の投稿になっちゃったけど💦

5/16(日)またまた行って来ましたょおねがい

待ち合わせしてケロさん🐸と🚙DASH!DASH!向かいました❗

しっかりとコロナ対策してますょんウインク

ケロさん🐸のブログにも書いてます


まだ曇り空、だけど、怪しい空模様えー

だってモコさんママ雨女がいるからなぁてへぺろ



先ずはマカちゃんの学校でモコさんママと待ち合わせ!!

そこではじめましてのろっちゃんママと合流爆笑

うさ飼いあるあるの初めてじゃない感

半端ないです(笑)


出発🚙DASH!DASH!


先ずは③ぴょんネザーランド・ドワーフうさぎうさぎの学校へ




お掃除、水入れ、餌と生野菜と牧草の用意

カラスの鳴き声でちょっとビビり

トンネルに避難しちゃって今回はペロペロ一回のみ(笑)



次は②ぴょんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフの学校へ🚙DASH!DASH!

☂️がポツ汗ポツ汗汗ヤバい


モコさんママ雨女降臨びっくりガーン


小屋の構造上、よしずが張られてても

雨粒が入って来てたので、急遽

雨の進入を少しでも防げる物を買いに行って来ました❗

帰ったら既にお掃除、餌やりも終わり

ここあこちゃんはお食事㊥



小屋の中はやはり、細かい砂
砂が舞い上がる💦少しは改善したけど
も少し対策を考えなきゃキョロキョロ

この時点で写真📸少ないわぁえーん




最後はマカちゃんの学校へ🚙DASH!DASH!

遅くなっちゃったね、ごめんねマカちゃんネザーランド・ドワーフ



本当、マカちゃんはなつっこい照れ

ナデナデいっぱいさせてくれてありがとう🍀




ろっちゃんママから頂きましたラブ
謙虚な感じの優しさ溢れるママさんです。

これからも宜しくお願いします💞



ケロさん🐸から頂きました❗
いつもありがとうございますおねがい

ももこさんロップイヤーが可愛いの💞


モコさんママから頂きましたウインク
今回もありがとうございました🎶

ところてんは📸撮る前に食べちゃっててへぺろ

ご馳走様でした❗

ところてんはオヤツ!?オカズ!?どっちかな…



今回のツアーは新しい出会いがありましたニコニコ

学校うさぎさんの現状など見て頂いて知って頂いて

仲間が増えたなぁって嬉しかったです❗


今回もダラダラな報告になりましたが最後まで

お付き合いありがとうございました🎶

最後にお留守番の

シルビー君


寝て待ってたももこさん


今週は御天気がイマイチみたいですね
体調を崩さないようにみなさん気を付けて下さいね🎵
もちろん、お友達のうさぎさん達もね照れ