連休のお出掛けは昨日5/4だけ

🏠にヒッキーしまくりましたぁチュー


私の我が家のルール施行中ウインク

金曜日、日曜日、祝日はごはん🍴作らなくていい!!

各自で🍴食べてねルール口笛

連休楽させて貰ってます音譜


昨日のお出掛けは気になることがあり

ももこさんシルビー君を連れてかかりつけ医へ

②ぴょん🐰連れて行く→重いぃ~びっくり


ももこさん

体重3.5キロびっくりヤバいヤバいょ0.2

ペレット減、生野菜減、オヤツ減

決定です飼い主の責任ですね、ごめんね💦ももこさん⤵️

野菜の葉っぱ🌿は肥るんだとか、砂ちっこの事もあり減らさないと⤵️


最近、部屋んぽ㊥のおちっこすると

おまたがちっこ色で毛が汚れてて尿やけ!?

やはり太ったせいでした❗

先生がおまたの毛をカット✂️してくれました


歯のカット歯が伸びてて痛かったかもと

爪切りも1月以来してないので

お願いしましたあせる

目がベタベタと濡れてる→鼻涙管洗浄

そこまでつまってもいなかったので

歯が伸びてた影響だとのこと

1日3回の目薬になりましたえー


今日もまったりなももこさん


シルビー君

体重1.1キロニコニコ標準

我が家に来た時はガリガリだったからなぁ良かったぁおねがい

気になってた事は

最近、ペレットも大好きな生野菜も食べない

サラダ菜、サンチュ全然食べないショボーン

食べが弱いのでペレットをふやかしてシリンジで

5/3夜と5/4朝に補給しました。

大好きな🍌かけらも食べない柔らかいのに残す

チモシー食べてるとキシキシみたいな音がする

歯が伸びてるのかも

やはり伸びてましたキョロキョロ

歯のカット、爪のカットしました


連休だけど病院めちゃ混みガーン

11時受付して診察14時半💦




ももこさんシルビー君お疲れ様


今日も様子見してました。

ももこさんは大丈夫、

シルビー君は🍌バナナのかけらは完食

チモシーも食べてる❗ペレットが減らないからふやかして一度シリンジで


前に撮ってたのありました
お野菜パリパリ早く見たいな🖐️

頑張れシルビー君


何か報告だけでしたが

ながながと最後までお付き合いありがとうございました🎶