金曜日から秘かに(笑)ケロさん🐸と計画してた

モコさんママをびっくりさせようツアーに

行って来ました爆笑


ケロさん🐸の🚙から降りて歩いてるのに

全然気がつかないモコさんママえー

私、忘れられてる…まさかガーン

1メートル前でやっと気付くしあせる

しかも、🐰小屋の中から『助けてぇ~』とか

金網にしがみついてバカなことしてましたょ(笑)

熱烈なハグ

ありがとう笑い泣き


こんな感じの1年ぶりの再会でしたおねがい


マカちゃんにご挨拶して、また来るからね!!

ツアー🚙出発ですDASH!DASH!DASH!DASH!




⭐1校目🐰

ここあくん達の学校へ🚙DASH!DASH!



ここあくんとショコラちゃん🍀


いいお顔でモグモグ音譜


オレオちゃん!?かなあってるかな⁉️
暗くて良く見えてない…
奥に入ってなかなか出てくれない
人見知りなのね汗
オチッコ付いてたからフキフキしましたよニヤリ
抱っこしちゃいました💞
📷️はケロさん🐸ブログかモコさんママブログに載ってます

⭐2校目は
ここあこちゃんの学校へ🚙DASH!DASH!


ここちゃんのマフマフラブ
なかなかな触り心地ラブラブ
私、変態じゃないからね❗


あんちゃんの藁ハウスがお気に入りラブ

いまはうさぎ小屋の中で柵で仕切られ
別々に過ごしています
でも見た、しっかりと見たびっくり💦
あんちゃん、柵を飛び越えここちゃんのとこへ
柵の網に足が引っかからないようにしないと
モコさんママのお仕事増えました笑い泣き

⭐3校目は
マカちゃん、おまたせしちゃったね❗
ただいまぁウインク


マカちゃん
モコさんママが育てた採れたて新鮮野菜
ブロッコリー🥦の葉っぱ
アムアムラブラブ


私にスリスリラブしあわせぇ


でも、やっぱり
モコさんママのそばでゴロンラブ
かわえぇドキドキ
ついでにマカちゃんのけつよう日!!
いっぱいお尻なでなでしたら
モコさんママに変態って言われる私はやはり変態なのか!?

楽しいツアーだった笑い泣き
雪女 雨女 みぞれ女  
揃ってもいい天気で良かったウインク
全然お手伝いしてない感が💦
うさぎさんと戯れてるだけでゴメンねショボーン
でも、③校ともうさぎ小屋の中は綺麗になってました。
子供達や先生方、ボランティアのみなさんが
しっかりとされてからかな
モコさんママの努力ですねおねがい


ケロさん🐸ツアー
お誘いありがとうございました❗
楽しかった❗アッという間に
時間がたってしまいましたね爆笑
お土産までありがとう❤️


🏠に帰ったら


ももこさん、ネムネムでしたウインク


シルビーはハウスから覗いてたえー


書きたいことがいっぱいてへぺろ
楽しかったから音譜
最後までお付き合いありがとうございました。

最後に
リトちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。