久々の投稿です

  今日は土曜日ニコニコ

  いいお天気でしたね☀️



腕まくらでまったりでしゅよ音譜

       ももこさん、腕まくら🎶

       すっごく嬉しいんだけどラブラブ

       鼻水が服に付いてビチョですょえー



    

今日はおちりの気分でしゅ!!

      シルビー君、お顔出してくださいなチュー
      今日は『おちり』どアップですかぁ笑い泣き
      いいんかな(笑)



今日はふと

ももこさんノート、シルビー君ノートを作ろうと

思い立ったんですよねウインク

本当はお迎えした時から作らなきゃいけなかったんだよねショボーン

ごめんねぇあせる


去年

ももこさんの避難のリュックを用意

遅ればせながら

シルビー君の避難用のキャリーも用意


ただ、肝心の

私が倒れたら…誰が…なんですよねガーン

ももこさん、シルビー君のお世話の仕方は!?

ももこさん、シルビー君の餌を何処から入手する!?

家族と共有してないからダメダメじゃんキョロキョロ

何にも伝えてないドクロあせるあせる


少しずつ

②ぴょん🐰の事をノートに記録しなきゃ🖐️

家族の教育もしないとね口笛



来週月曜日 3/29は

オラン君を新しい家族のもとに

送り出した日になりますおねがい

もう1年たったんだね❗


ボクね、幸せなんだ❗

毎日楽しいんだょ💛


オラン君のパパ、ママ、お姉ちゃんに

巡りあえて良かったねラブ

これからも幸せうさぎだょ🎶

ずっと見守ってるからね照れ




今日も最後までお付き合いありがとうございました❗

全てのうさぎさんが健やかに過ごせますように照れ