まずはどアップしないとねウインク

ももこさん、近すぎぃチュー
シルビー君、どこに見てんの!?

今夜も癒される飼い主音譜
可愛い❤️フフッ


午前11時に病院で乳がん検診
ちょっと気になるところがあって
マンモグラフィー、エコー、細胞針
結果は15日、仕事休めないので22日に予約えー

事件勃発ですえーん
予兆は木曜日の夜ひらめき電球
買ってきた冷えてる缶コーヒーを冷蔵庫に❗
そして、飲みかけの缶コーヒーを冷蔵庫から出して飲むガーン
ぬるッびっくり
ん~はてなマーク
金曜日朝、冷蔵庫の冷気を感じないえーん
冷凍、氷→溶けてるびっくり水がちゃぽちゃぽ💦
冷凍室全滅えー
はい🖐️
冷蔵庫壊れた😱
いきなり来たぁあせる 
楽しみにしてたアイスの形もない⤵️

痛い痛い 出費汗汗汗汗汗
今日買って来ましたよ、勿論…値段交渉しました口笛
ももこさん、シルビー君のために
野菜室は広めは当たり前です!! 
明日、夕方配達🚑️

冷蔵庫、冷凍室のものは
ほぼ、捨てました笑い泣き
悲しいあせる

去年11月は電子レンジが…
今回は冷蔵庫
次はガーン
洗濯機あたりかもしれないダウン


明日、シルビー君の8歳の誕生祝いを
する予定だったけど
出来るかなキョロキョロ

最後まで、お付き合いありがとうございます🍀