去年の3/1深夜
2/29から3/1日に変わった雨雨の中
シルビー君、オラン君がやって来ました
ゲージごとお引越しして来ましたキョロキョロ
飼い主が入院するため預かりましたょ💦
びっくり顔だよね
いきなり知らない場所につれて来られてショボーン
キョドりなシルビー
はじっこにチンマリなオラン

飼い主は切羽詰まって連絡してきたんでしょうね❗
その日が、私が飼い主と会った最後でしたショボーン
その日が、②ぴょん🐰が飼い主を見た最後でしたショボーン
未だに彼からのスマホの着信履歴、メールが消せません汗
あれから1年

3月末オラン君に
新しいパパ、ママ、お姉ちゃんが出来ましたおねがい
時々、写真や動画が送られて来ます💞
本当に大事にされて…幸せを掴みました照れ


シルビー君は我が家の仔になり、
ももこさんのお兄ちゃんになりましたウインク
そして、
今日シルビー君は8歳になりましたぁラブ
おめでとう🎂🎉

マイペースなシルビー爆笑
改めて今度の休みにお祝いしましょ❗何、食べたい?


今日の〆はやはり🖐️
はい、ビックリマークぉ~ん(笑)

ももこさんのけつ曜日ですね口笛
ボッサぼさなおちりハートブレイク
毎日良く抜けます笑い泣き
お腹イタタになりませんように💦

:今日も最後までお付き合いありがとうございました❗