こんばんはニコニコ

今日は久々に🏠でまったり🐰
ももこさんシルビー君の
爪切りをしましたぁウインク

先日、Utaさんのブログみて注文しちゃいましたラブ
じぁ~んチョキ

すっごく綺麗💞真っ赤だょラブ
まずは私が味見しないとね(笑)
あっまぁ~いドキドキ甘いラブ

では、②ぴょん🐰に

ももこさん、どうぞ
シルビー君、どうぞ
ビデオの時間編集、上手く出来ずですが

あこがれ💕の🍓リップラブ
なんとな~くかな!?
今日はどアップの日ですね🎵
微妙ですが…

ももこさんの🍓リップもどき(笑)
あまりにも美味しくて
お口をペロペロしちゃうから
🍓リップが
舌まで出ちゃってますチュー

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もぉすぐ、3月1日は
シルビー君の8歳のお誕生日🎂です🍀
我が家にやって来てもぉ1年になろうとしてます!!

去年の3月1日夜中に
雨の中、②ぴょん🐰はやって来ましたニコニコ
飼い主は独身、入院の為の預かりでしたショボーン
①ぴょんオラン君は優しい家族とご縁がありましたドキドキ
シルビー君のご縁はなかなかあせる
我が家の仔になるご縁だったのかな恋の矢

問題はお迎え記念日キョロキョロ
飼い主のこともあり、
えって思う方もいるかもしれませんが
飼い主の亡くなった日の6月12日にしました
飼い主から引き継いだ命、引き受けた命だから照れ
彼は独身、身内はお姉さんだけ、
コロナの時期、亡くなったとのお知らせを悩んだそうです。
2ヶ月も後に知ったのでシルビー君の里親になることの
お話しも彼とは出来ませんでした。


ちょっとしんみりしちゃいましたね❗
では、ここでシルビー君の横顔どアップ音譜
もぉちょっとお肉が付いて欲しいんだけどなぁ💦
食が細い、好き嫌い有りすぎチュー
これでも少しはましになったんだよね
元飼い主の分も長生きさせたいな🎵

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

地震がありました💦
大きくて長かったぁ
皆さま大丈夫ですか!?
余震にも気を付けて下さいね


長々とお付き合いありがとうございました