ブログ訪問ありがとうございます。

ももこさんの体調不良
8割は回復しましたょ~音譜音譜
メッセージ、いいね、LINEなど
励ましありがとうございましたおねがい
あとは水分摂取量がもう少しですね!!
もう少しで完全復活ですね合格
ありがとうございましたニコニコ

わたち、ゴキュゴキュ頑張るもん

わたち、ポキポキしながら
うんうん💩もするもん

応援ありがとでしゅ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここから
タイトルのお話しなんですが滝汗

今日はお仕事だったんだけど
急遽、お休みにしましたえー
芯から冷えて、しかも寝不足な私
はい、出ました❗ヒューヒューの喘息チュー
実は…

真夜中に事件がありキョロキョロ
それは…

深夜01:45頃、いきなりのサイレン🛎️火事🔥なんはてなマーク
また、誤操作かな(以前に2度あったので)全然鳴り止まない
まだ、ベットの中、ぬくぬくしてました!
2時過ぎ
マンションの通路から火事ですとお知らせの声がびっくり
ヤバいじゃん💧
旦那を叩き起こし、息子は起きてたビックリマーク
部屋着にダウン着てホカロン(ここは大事🖐️苦笑)持って
勿論、スマホ持って
何故かへそくり👛をバックに入れてビックリマーク

全室退去の指示ガーン
既に消防車3台、パトカー🚓2台来てました❗

ここで問題が
ももこさん&シルビー
ちょうど、シルビー君のキャリーバックが昨日届いてた❗
シルビー君リュックキャリーバック、
ももこさんはいつものキャリーバック、
避難用のリュックも三日分位の餌、飲み水は入ってる
急いで支度プンプン
火事🔥の度合いに寄っては連れ出すより
🏠に②ぴょん🐰は居た方がいいのか…
マンションは9階建て
我が家は4階真ん中より左側、
火事🔥は2階の右はじっこの部屋
🔥無く、黒煙のみ(初期段階かな)だったけど
ほぼ、鎮火みたいな状態だと言うことで

寒い中連れ出して、また体調くずしたら
何時に部屋に戻れるか解らないし
なぜ、一緒に逃げないんだと思う方も居るかもしれませんショボーン
後ろ髪引かれながら
ゲージに戻しましたえーん

部屋に鍵かけて外に避難
外に出たら煙は少しだけ放水は終わってましたあせる
全世帯人数確認
03:30部屋に帰れた🖐️
寒さでトイレ…トイレ
水が出ない❗ヤバいじゃくるくる

ももこさん、シルビー
大丈夫かぁ
あれ💦意外に普通、ん~危機感なしハートブレイク

てな事がありました汗


そしてブログ書いてる今も(08:40)断水状態ガーン
派遣社員1日分の賃金が
ナッシ~ング、グゥ、グ、グ、グッDASH!
ももこさんシルビー君の餌代がギザギザうずまき
てか、
ももこさんの治療費の補てんにしたかったんだけど
しゃあないね!!

旦那は30分くらい寝て仕事行きましたぁ口笛

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日はケツ曜日ラブ

なよっちりチュー

見たなぁ~ちりニヤリ



まだ、水出ない💦

長々とお付き合いありがとうございました。
取り急ぎの投稿でした❗

体調崩してるお友達が増えてますね
頑張れぇニコニコ
みんなが応援してるょウインク

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

15:00
管理会社の人が来て
お水、復旧しましたと🎵
長かったぁ~えーん
ちっこ出来るわぁ…幸せ(笑)ラブ

ご心配おかけしました!!
ありがとうございましたおねがい