おはよ!

 

 

✖️ノートで

自己理解を深め続けて

最高に楽しい人生をつくる!

 

桃ちゃんです^^

 

 

 

 

 

今朝、起きて

 

ふと

 

「あ、瞑想しようー」

 

って思って

 

 

いつものストレッチに加えて

久しぶりに瞑想した。

 

 

13分くらい。

 

 

1年前、

 

不安から安心に

持っていくために

毎日瞑想をしていた時期に比べたら

 

 

 

自分と繋がりの甘さを感じた。

 

 

自分と繋がっていく感覚は

ないわけじゃないし、

ちゃんとあるんだけど

 

でも、

完全じゃない

そんな感じ。

 

はまりそうで

ぴったりはまらない

コンセントみたいな。

 

 

 

また、

朝瞑想もやっていこう!

 

 

 

そんな風に思った朝だよ!

 

 

 

「自分との繋がり」ってさ、

瞑想じゃなくても繋がれるから

 

別に

ノートとかで繋がってもいいし

 

 

お茶を味わいながら

自分と繋がることも

できるし

 

運転しながら

ご飯作りながら

ヨガしながら

 

 

瞑想状態になれる

ツールって

たくさんあると思うんだけど

 

 

あなたが

つながりやすいことを

したらいいし、

 

 

そこから

自分と繋がれるツールも

多方面にたくさん持っておけると

 

 

何があっても

すぐに

自分に戻れやすくなるよ♡

 

 

自分と繋がるって

最高の快感で快楽だなぁ

って思う

 

 

本来、

人が一番求めている

感覚だと思ってる。

 

 

瞑想すると、

その間って

私しかいなくなるからね。

 

 

私って意識すら飛ぶ、

かなり高次元の世界にいっちゃう感じ。

 

 

深い快楽。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

行動に変化をつける

私の小さなチャレンジなんだけどさ、

 

 

ブログを書くときって

いつも長文で少し気合を

入れて書いたりするので

少し離れてたけど

 

テキトーに

感じたまんまに

ちゃんとせず♡

 

書いて

出してみる

チャレンジ♡

 

別に

こんなチャレンジ

怖くもなんともないんだけど

 

いつもと違う

行動してみよー

って感じ♡

 

 

 

ブログとも

また仲良く繋がっていけたらいいなぁ

自分にとってのちょうどいい

気持ちよさを見つけたいなぁ。

 

 

 

 

 

では、

今日も最高な1日になります♡

 

 

 

 

 

 

ばい♡