やほー

 

大自然女神のももこだよー^^♡

 

(今、つけた。このネーミングw)

 

 

 

 

 

にゃはにゃは〜🌸✨

 

お久しぶりぶり♡笑 ←

 

 

みんな、お元気??

 

 

 

私は相変わらず・・

 

 

メンヘラサーファー

ポンコツママカウンセラー

をやってたよ!!!

 

(  ツッコミどころの渋滞w  )

 

 

 

 

私、普段は

fb住民なんだけど・・

 

 

fbだと

大事な記事も

流れちゃって残せない!

 

 

ということで、

いい加減!!

ブログにきたので←

 

 

 

こちらも、

気ままに

書いてゆきますよー!

 

 

 

 

改めて、

よろしくね!!

 

 

 

 

ってことで

早速!

書いていきたい

 

 

 

 

 

記事のテーマは!

 

 

 

 

 

あなたは、

セッションを

受けるとき

 

 

 

「自分が

しっかりしてる

状態じゃないと!!」

 

 

「自分が

安定している

状態じゃないと!!」

 

 

「自分が

普通に話せる

状態じゃないと!!」

 

 

「自分が

ちゃんと話せる

良い状態に持っ

ていかないと!!」

 

 

 

 

 

・・・みたいに、

 

あーでもねー

こーでもねーと←笑

 

脳内をグルグルさせて

セッションを受ける

こと自体に

 

重たーーーーく

考えちゃーいませんか??

 

 

 

ってことをといたい。笑

 

 

 

いや、これは、

私自身がそうだった

から

 

痛ーいほど気持ちが

わかるんだけどね^^

 

 

忘れてはならぬ

大事な一言を

ぶちかますと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンヘラだぞ!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうこと。笑

 

 

 

 

 

 

不安定

標準じゃ

なかったっけ??

 

 

 

(私は、鬱っぽかったり

生理前のPMS生理中とかもあるから、

調子が良いのは、月に3日くらいだYO!!笑)

 

 

 

 

 

沈んでる時こそ

沈んだままで

 

 

泣きたくなった時こそ

泣きながら

 

 

落ち込んでる時こそ

落ち込んだまま

 

 

誰とも

会いたくない時こそ、

誰とも会いたくない

ままの自分で

 

 

喋ることすら

自分の喉から声を出す

ことすら嫌な時こそ

なんにも喋りたくないままでw

 

 

 

 

ちなみに、

これ全部、

私のことなんだけど、←

 

 

ここまでくると

なんか、

めちゃくちゃ

面白いんだけど。笑←

 

 

マックで1人、

爆笑を堪える昼下がり。。w

 

 

 

 

 

実は昨日も、

まりのさんのセッションで

 

最初は

話せることを

すごくすごく

楽しみにしていたのに

 

 

途中から

 

 

私は

 

 

これから

とうとう

 

理想の自分に

変わっていくんだ。

 

っていう

確信が

芽生えてきてて、

 

そのワクワクと

 

 

同時に、

 

怖さで

いっぱいになってきて

 

 

頭の中が

混乱パニックに

なってきたりw

 

怖くなってきたりw

 

不安になってきたりw

 

声すらも

出したくないほど

落ち込んできたりw

 

画面にすら移りたく

なくなってきたりw←

 

 

 

私は

たまーに強がるけど

 

崩壊すると

ないちゃうことも

あるあるで!!😂

 

 

 

さおちゃんまん先生✨

 

 

 

 

 

 

 

 

(  まりの さんがつられて

一緒に泣いてくれた🥺  )

 

 

 

この時、

話してたことは、

 

7、8年くらい。

 

ずっと、長い間、

 

望んでは

いなかったけど

 

踏み出すことが怖くて

 

ずっと仲良く

してきた自分と

さよならする。

 

今の自分が、

変わることは

 

今までの自分を

裏切ってしまうような、、

置いていってしまうような、、

そんな気がしてしまうけど、

 

って話してたら

 

まりのさんが

「その自分も一緒に

連れて行ったら良いよ」

 

っていってくれて。

 

2人で泣いたw

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

私でも、

こんな風に

泣き崩れてるし

めちゃくちゃ、

崩壊してるよ!!!!笑

 

 

ダメで

カッコ悪くて

情けなくて

恥ずかしい

姿を

 

 

そのまんま

出してます。

 

 

だって、

これが私だから。

 

そして、

それを

受け止めてくれる

先生たちには感謝

しかないです🙏😂♡

 

 

 

私は

こんな私だよ!

 

 

そして、

 

 

私は、

こんな風に、

 

 

素敵な

セッションを

受けてきたよ!

 

 

だから、もし、

私とセッションとかで

一緒にしゃべる時がきたら

 

 

そのときには、

 

 

私もあなたに

素を見せるよ^^

 

 

だから、

 

 

あなたも

よかったら

私に素を見せて^^♡

 

 

自然な

ありのままの姿で

一緒に話そうー^^

 

 

弱くて良いじゃん。

 

メンタル豆腐で良いじゃん。

 

繊細で

 

揺れやすくて

 

不安が強くても

 

いーじゃん。

 

なけてしまう

 

それくらい

 

私たちは

一生懸命に

 

 

生きている。

 

 

そういうこと

なんだと私は思う!

 

 

 

 

 

あなたの勇気を待ってるね✨

 

 

 

 

 

(あれ?今は、特に

何も募集してないけど

 

近々、募集して

みようかなー^^笑←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくない?これ!

メンヘラ診断やってみたら

✨「メンヘラ界のカリスマ」✨

だってよ奥さん!!!!笑🌈

 

 

 

 

 

なんて光栄なのかしら??笑

 

 

 

 

 

ただいま、

メンヘラ仲間を募集中!

 

どうせ、泣くなら、

私も一緒に泣くよ!!!!

 

 

近々、何かするので←

ラインに登録しておいてー!!!!✨

 

感情遊びで

最高に楽しい人生を

つくりたいあなたへ✨

 

めっちゃ繊細&

めっちゃぶっとんでる💣

桃子のライン公式🍑

 

お友達になりたい方は

登録しててねー☺️⭐️🌈

 

https://lin.ee/uzWoDm2

 

イベントの

お申し込みや

お問合せ、

 

ご依頼の

全ての窓口が

ここでございます🌈

 

一緒に『生きる』を

遊ぼーーー!!🌈😆🌸🌺