コロナ8日目。

 

家族で

仲良くコロナに

かかっていたはずだったのに

 

 

パパや

子供2人は

2、3日寝たら

ピンピンしてる。

 

 

そんな中

私1人。

 

 

 

寝ても

 

寝ても、

 

声が出ない。

 

コロナ療養中、

ほぼ毎日、声が出ない笑い泣き

 

 

 

家で、

言いたいことがあって

しゃべってても

自分の声が

届かない

 

 

声を出しても

出なくて苦しい

 

 

電話も普通に

できない

 

 

寝ても、

寝ても、

 

ちっとも

良くならない

 

この喉に

 

 

「あと何日、

この状態が

続くの?」

 

って、

完治を遠くに感じて

溜まってくる

ストレス・・

 

 

 

「なんで私だけ?」

 

って苛立ちは

今日がピーク

だったと思う。

 

 

 

翔太塾2期のグループに

弱音を吐かせてもらった時

 

 

はるちゃんが、

「良かったら、

ヒーリングやるよ!」

ってメッセくれた。

 

 

 

 

私は、実は

コロナになった

このタイミングに

違和感も感じてた、

 

 

自分の

起業の方でも

 

販売をすれば

喜ばれながら売れて

 

自分の

気持ちや行動も

一致し始めてた。

 

だから、

本当だったら

このまま、

 

走り続けていたかった

そんなタイミングでの

コロナ発症だったから。

 

 

ただのコロナと

思いつつも

 

 

このコロナを使って、

気付きたいなにが

あるはずとも思ってた。

 

 

 

 

 

そしたら

これや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるちゃんとの

やりとりで

 

 

私の喉の痛みは

 

自分の

 

恐れや願い

 

に触れることに

 

臆病になっていたから

 

見て

 

って、体からの

メッセージだったんだ。

 

そう、わかった時、号泣した。

 

 

 

 

最近、

私がビジネスを

やる理由になった

 

原点になるような

「想い」や

 

 

星読みって

サービスをやる

理由になっている

「自分の想い」を

 

何度も書こうと

頭をよぎっていたけど、、

 

 

 

「まだ、過去に、

辛く、頑張ってる自分」

 

の存在に

 

 

「また、引き戻されて

しまうんじゃないか」

って怖さもあったのかも

 

思い出そうとしても

すぐに蓋を閉じて

しまう自分がいたり

 

なんだか

うまく向き合えて

いなかった。

 

思い出すことが

怖かった。。

 

 

 

ここが、

はるちゃんのいう

 

●「分かり合えない悲しみ」

●「伝わらなさ」

 

 

だなって。

 

 

私が

 

私に

 

わかってもらえない

悲しみなんだよね。

 

他人を通して感じることも

めちゃくちゃあったけど

 

根っこはここだって

 

 

だから、

 

過去、

苦しかった自分の存在や

 

乗り越えてきた自分の存在を

 

「認める許可」が

できたことを

すごく感じてる。

 

 

 

 

ここが私の

ビジネスをする

根元的エネルギー

 

 

「怖さ」を感じつつ

大事に私の想いを認めて

 

これから、

発信もしていきます!

 

 

はるちゃん、

私の喉の痛みを

 

身体・心

両面からの

アプローチと

 

これ以上ないくらい

 

五感を使った癒しを

ありがとうございました!!