テーマ

 

自己投資って

特別なもの?

いや当たり前 ⭐️  

 

 

 

コンサルがおわったよー!!!

 

 

お昼をたべたら、今度は、

セッションする側になってきます😊⭐️

 

 

 

 

 

 

「私さえ我慢すれば・・」

と1人で頑張るあなたへ

 

ノートとペン  ×  星読みで

自己理解を、深める続ける

生き方を通し、

 

自分とのパートナーシップ

旦那さんとのパートナーシップを

再構築して

 

自由に・楽しく・楽に生きれる

を伝えるメッセンジャー⭐️

 

 

 

ももちゃんです🌈

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

セッション提供側

でもあるんだけど、、

 

 

自分が、

自己投資をすることで、

 

学びは辞めないし、

 

誰かについてもらうことで、

 

自分のことを

客観的にみてもらったり、

 

自分一人の力では

気づくことができない

新しい視点を得ることは

 

変化、成長のためには

大事だと思っている。

 

 

 

 

 

いつかの、

生きてるだけで辛かった、

過去のわたしからは

 

 

いま、

じぶんが

ママをやりながらも

 

起業をして

お金を得られる

未来があるなんて

 

1ミリも!!!!

思いもしていなかった。

 

 

 

 

そんなわたしが

 

月収100万近く稼げたり

 

0→1で、価値や仕事を

生み出せるようになれたのは

 

 

やっぱり、

『人の力』

を借りれたことが

大きいって思ってる。

 

 

だから、

自己投資するって大事なんだ。

 

 

一人で変われるなら、

もう変われてるんだから。笑

(ってじぶんにおもう。笑🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いたり、笑ったり。

自分に一生懸命なわたしです。笑

 

かれこれ、

1年半近く

さおちゃんには

お世話になってます!

 

 

ありがとう!

さおちゃん!

 

 

 

で、

安い単発セミナーとかを

繰り返して変わらない人がいたら

 

 

1回本気で

自分の幸せにコミットして

高額払ってでもやったらいいっておもう。

 

 

私が、

1年って

長い期間とか、

 

 

決して、

安くはない

金額設定をしていることは

 

 

それくらい、

あなたにコミットして

 

自分が持ってる

知識や経験、

すべてを伝えるよ。

 

 

私の情熱や愛情を

あなたにそそぐよっ

てことを意味してる。

 

 

自分的には、

この金額で変われるなら

安いと思ってやってる。

 

 

だって、

車や家は高いけど

 

雨風しのげるし、

行きたい場所にはいけるけど、

 

あなたを幸せには

してくれないじゃん。

 

家をかったって、

離婚する時はする。

 

 

 

 

 

おきゃくさんには、

自分や

自分の家族以外に

 

 

自分の愛情を

かけるわけだから、

 

 

私が愛せない人は

お客さんには出来ないの。

 

 

わたしも、

お客さんを選んでるんだ。

 

 

お金をくれたら

誰でもいいってわけじゃない。

 

 

継続セッションを

やる意味をまた、

書こうとおもう。

 

 

なんのために

やる必要があるのか?

 

 

そして、、、

わたしがこれまでと、

 

そして、いまも

いくら、

自己投資を

してきたのかも、

 

 

近々、大公開しようとおもう。笑

 

 

でも、これだけは言える。

 

 

 

 

私は

 

自分に自己投資をして

自分にお金をかけてきた。

 

 

だから、いまの私がいる。

 

 

 

 

で、誤解を招かない

ように書いておくと、

 

 

お金があるから

できてるわけではないよ。

 

 

毎回、ドキドキしながら←

(  こわーいって言いながら🤣  )

 

ヒーヒーしながら、

ローンを組ませて

もらってるよ!笑

 

 

 

別に、お金があるから

できてるわけじゃない。笑

 

 

なくても、

受けたい!って本音に

情熱だけは注いできたって感じかな。

 

 

そんな感じで、

 

今の私でも

やれる方法を相談

させてもらいながら

やらせてもらってきた。

 

 

そして、

 

 

 

自分で稼げたお金で

1回で返済するって

ことをしてきてるよ😊

 

 

 

じゃあ、

次の記事で

 

ももこは一体、

これまでいくら

自己投資額をしてきたのか?

 

 

 

 

大公開してみるね!!

 

 

 

 

わっしょーーーーい!!!!🌈✨ ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

ももこは登録無料の

公式ラインをやってるよ!🧡

 

 

 

めっちゃ繊細 & ぶっとんでる💣

ももこのライン公式🍑

 

 

さっそく、

お友達になりたい方へ

 

 

登録は→

コチラ🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のライン公式ってなに?

 

って方は、

まずは、

 

こちらの詳細を

見てからどうぞ!↓🧡