あなたは今変わりたいですか?

 

 

こんばんわ!

ささきももこです^^

 

***

自己紹介誰にも甘えられないしっかり者だった長女を卒業

***    

 

 

今あなたには

 

なりたい自分や

 

変えたい現状はありますか?

 

 

それって・・

 

 

いったいどんな自分ですか?

どんな現実にしたいでしょうか?

 

 

 

色々ありますよね

 

 

 

・些細な事でいちいち気にしない

自分になりたい!!とか

 

 

・考えても分からない

人の気持ちを考えすぎて疲れて

しまう自分を辞めたい!!とか

 

 

・嫌われたくない気持ちで

ありのままの自分を抑制

させて苦しむ自分を辞めたい!とか

 

 

・痩せてキレイになりたい!とか

 

 

・金銭的な余裕が欲しいとか

 

・もっと輝ける生き方がしたい!とか

 

・夫と仲良くなりたい!とか

 

 

 

 

 

 

でも、○○したい!!

○○な自分になりたい!!!

 

 

と思ったとしても

 

 

その後、瞬時に

 

 

でも・・無理だよなぁ

私なんて。とか

私なんか。とか

 

叶わない自分の方に

 

思考は働いていませんか?

 

 

だって私○○だし。

 

 

 

と自分が自分に対して思ってる

セルフイメージは

 

今のあなたの現実をそのまんま

 

作り出しています!

 

 

今、変わりたい

変えたい!と思う事を

 

じゃあ、何故わたしは

 

今の現状が不満なんだろう?

 

なんでこうなりたいんだろう?

 

 

と、自分の未来のために

向き合う時間を創られてみては??

 

 

今の延長線上に今のまんまの

未来があると思いますか?



一年後、五年後、十年後も



今と何も変わらぬままの未来って

不快じゃないですか?



もしくは、


充実はしているけど

もっともっと豊かさを受け取って

キラキラ幸せに生きたくないですか?




 

 

私はですけど、


今の暮らしや自分の延長線上に

今のような形はないですね。

今のような自分はいない。

考えられないと

 

思っています。

 

 

なぜなら理想と現実との

暮らしのギャップが不快すぎるから!

 

 

 

あなたも、

自分のなりたい姿を

イメージしては

無理だよなぁ〜

 

とため息付くのは辞めて!

 

 

 

まず

 

 

こういう自分になる!!!

 

 

というのを

 

 

一度、決めてみて下さいね。

 

 

そしたら、

 

 

そうなっていない自分の姿が

不快に感じて

 

 

そしたら、

変わるための行動が出来るはずです!!

 

 

人ってそもそも変わりたくない生き物。

 

 

だから

 

 

変わる時の不快に感じる事というのが

 

 

超大切なんですね!

 

 

それが行動に変わるから。

 

 

先日、ママ講座にて、

 

この、


人が夢を叶えるための仕組みを

 

自分でプログラミングしたり

 

夢を叶えるためのツールであるビジョンボード

 

を実際に作成したりしていました!!!

 

 

 

今日は遅いので

また書きます♡

 

 

では

 

 

募集中のイベントは→コチラ

 

お申し込み、お問い合わせは

コチラ

 

ささきももこ