ハッピィバランスボール🔴

初体験行ってきました🎵

{EA068C04-C8D3-48D2-96AB-3FEAB653CEE2}

あべこうじさんの伝えたい想いと

Nikiインストラクターのご指導で

笑いっぱなしの1時間🤣🤣🤣


頭とカラダがバッラバラ💦

バランスボールって、、

とっても深い〜〜😄


久しぶり!笑顔にほっこり❤️

思いがけない再会にビックリ😆


楽しい時間を共にしたみなさんに

心から感謝いたします✨


ありがとうございました❤️

またの参加を決めたのでした🎵

リベンジするぞ〜‼️


#HBB #ハッピィバランスボール 

#バランスボール #あべこうじ 

#めっちゃ楽しい #頭の体操

#カラダ #動かす #笑顔で #跳ねる

#リベンジだ