ご訪問いただきありがとうございます。

浪岡にこにこ健康クラブの もも子。こと千葉 ですニコニコ

ダイエットに挑戦したいあなたを応援しますアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3月になりましたね!

確定申告は、去年に続きe-TAXチョキ
2年前は郵送で、その前までは、3月15日に役場に駆け込み派でしたあし

1年を振り返るいい機会です目
26年を振り返り、27年もがんばろうビックリマーク

e-TAXにしてからは2月内に送信完了です合格


日曜日、美容院の予約をし、順調にお昼をむかえていました・・・・
「3時にきて」  まだ時間がある・・
時間まで、15日の美魔女癒しフェスタに使うものを購入し

{3EDD1F8B-6FEF-488C-B20E-D6C85D4F054F:01}

美容院につくと・・・・
マスクカゼにダウンを着込んでいる店長ドクロ
「どうしたんですか!? に、まさかの・・・・・
「インフルエンザ」 叫び叫び 「39,8度」ショック!
「ら・来週の朝いちでお願いしますビックリマーク
「お大事に・・」
そそくさとお店を後にしました。

あ~~、どうしようかな~~はてなマーク時間余ったぞ・・

その後、4月の東京行きの夜行バスの切符を買いにいくことにしました。
弘前バスターミナルへ・・
「そのバスは、3月3日からの予約です」ガーン
いつもはネットで買う私、、血迷ったか・・・・
バスターミナルに行くと、数台限定でバス会社の駐車場が使えることを知って
それ狙いだったのですが・・・・

その後、農道で道を間違え・・・・浪岡へ帰るはずが、黒石へ・・・・
おっと、遠回りしちゃったわべーっだ!

午後からは、どうしようかな~~はてなマークの連続でした。
まあ、こんな日もあるさにひひ

どんな日常も人生は選択の繰り返しで決まりますひらめき電球
すべては必然ですね!!
来週の日曜日は早起き決定ビックリマーク
道を間違え、新たな道を覚えたし、OKビックリマークOK!!


3月はこちらに出店します音譜

美魔女癒しフェスタ
3月15日
青森駅前 アウガ2階
10:00~17:00



{16F34979-EF43-4074-A93F-532F2CFEF8A8:01}

心もカラダもキラキラにキラキラ

{10C12E1A-B9A1-4B00-814B-797E6B816A5C:01}

【もも子。】

ぽちっとしてくださるとうれしいです目  にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


◆1週間!集中ダイエットサポートします!◆

実施したみなさまのご様子はこちら

ダイエットって続けられるか、わからないですよね!
1週間、一緒にがんばりましょう!

こちら からお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/dist/S4831064/
詳細をお送りいたします。

※全国どこでも対応できます。
(日本ダイエット健康協会認定生活アドバイザーです)