皆さんいかがお過ごしでしょうか?
東北大震災からもうすぐ二週間になろうとしています。
悲しいニュースも多いなかで、支援のニュースもたくさんあります(^^)/

そのうちの一つ、ご紹介します!☆
私がだ~い好きなPanamaBoy郡山店さんの活動です!
ご存知の方も多いと思いますが、PanamaBoyは原宿に本店がある、ユーズドウェアショップです(^^)女の子の大好きなアイテムが沢山揃う古着屋さん☆

そんなPanamaBoyの郡山店が26日に営業を再開します!(待ってましたー^^)
その際、被災された方々のために、
ユーズドの白スニーカーを提供するそうです!
詳細はPanamaBoy郡山店のblogをチェックしてください→→→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=panamaused3&frmsrc=checklist&frmUnm=momoko19880824ドキドキドキドキ


こういう災害のときに、自分の日頃のお仕事が、誰かの役に立つって素晴らしいことだと思います☆
飲食店ならおいしいご飯、本屋さんなら本、文具屋さんなら文具、服屋さんならお洋服、布団屋さんならお布団、
それぞれ発揮できる力があって、
そこでありがとうって感謝を頂けたら、
この職業やっててよかったなあとさらに誇りをもてると思います。

今回の震災で気付いたことの一つです。

私もこれから、そんな仕事をしていきたいと、思います(^^)☆