この前 池袋にできたブリリアホールに
初めて行ってきました!
この辺りは数年前から何ができるのかワクワク
してたので劇場と聞いてびっくり‼️
なので楽しみにしてましたデレデレ

観たのは


デスノートキラキラ

世界的にも有名になった漫画の
ミュージカル です。

まだ完結してない頃漫画は読んでたけど‥
こうなるのかーっつ!と興奮

そのあらすじはさることながら
舞台セットも楽曲に驚嘆!





中でもレム役のパクヘナ さんの歌唱力が
とんでもなかったハッハッハッ

韓国の有名なミュージカル 俳優で
韓国アナ雪2のエルサ役でもあるパクヘナ さん

韓国でもデスノートでレム役をしてましたが
日本再演にあわせて日本語を勉強し
全て日本語で演じられていますキラキラ
すごくないですか?!

存在感とその忘れがたい歌唱力
トリハダものでした

実は私のハマってるフランケンシュタインの
ミュージカル 、韓国版にも出てられて
youtubeで観漁っておりましたので
ダブルで感激流れ星


フランケンシュタインともに
神になりたがった男の結末キラキラ
デスノート、是非ピンクハート