ママ友と週末ディナー🍽
パパいないのでこどもと、だけより
色々話せるし子供も楽しいしラッキーチャンス🤞

買ったコロッケなどと
レンコンきんぴらやら
チーズやチキンの煮込みなどを作



そこへ
ママ友が焼きたてのグラタンを
もってきてくれたぁぁぁあ! 
なにこれ最高!

ちゃんと牛乳と小麦粉のグラタンラブラブ
野菜たっぷりで美味しかったー!

冬の日にアツアツグラタンを持参するって
カッコよすぎない?
ハートあったかすぎる!

あとは大根とそぼろのトロッと煮込みデレデレ
おふくろの味やん 惚れそうハート

子供もいて重かったろうにアセアセ
ありがとう😊ラブラブ


お礼に?初めてアヒージョ作ってみた(笑)

オリーブオイルに醤油ちょっと入れて
やっぱシラスがいい出汁出すので
おススメですグッ

とその間子供たちは大ハッスル!!あしあとあしあと

いやー
今回も美味し楽しかった星