先日、日生劇場で始まった
フランケンシュタイン
事務所の後輩ちゃんたちと観てきました!


わたしが
新田朝子ちゃんがランケ
高橋茉奈ちゃんが          のような 笑

若いお二人に若さをもらいましたーキラキラ

肝心の舞台はというと。
フランケンシュタイン想像絶してました‥
衝撃すぎて‥

実は前情報見ずに行ったのですが
フランケンシュタイン、はあの
頭に釘が刺さってるようなモンスターではなく
夢を追い求めた孤独な男だったということに
相当驚きましたガーン

スーピーディな展開と熱量はミュージカルの中でも壮絶で見終わる頃には私もヘロヘロに‥キラキラ

出演者全てが悪役と二役演じるという
トリッキーさ、そのギャップしかり
そもそもあんな叫んでパニックに近い
舞台はみたことなくハッ

男性同士の友情を描いている点も
珍しいなぁと思いました

それにしても噂には聞いてましたが
韓国ミュージカル🇰🇷すごいですね‥
最後まで救いようのない絶望感‥
これまでとは違う世界で
かなり引き込まれてしまいました


わたしがいいというものは
必ず魂が震えます」という
ホリプロ堀社長の言葉が終演後こだま‥キラキラキラキラ

柿澤くんの演技も相変わらずすごかった
今年もホリプロ舞台、目が離せません‥!!キラキラ