家事が滞りすぎて
昼も食べる間も無く片付け掃除🧹洗濯

パイシート買ってあって
煮りんご🍎してあったので
りんごパイを初めて作りました

りんご飴といい、季節じゃないのに
りんご三昧(笑)ニヤニヤ

オーブンがないので
トースターで。かなり堂々とした
りんごパイが焼けました!

でもお義母さんの方がやっぱり
美味しいなぁ‥ 近づけるよう頑張りましょううーん

甘さとバターがたりないな。


パイ料理初めてなので色々作ってみた
さやいんげん、レッドキドニーとツナ、にんじんのパイ。具入れすぎたけどなかなか。


ウインナーに巻いて
お食事パイ🥧 ムスメもパクパク!

いろんなメニューあるから
またやってみよう!