{F0F747C4-8F46-4808-9F32-30BB4BBBD005}

3カ月ものロングランだった
ミュージカル ビリーエリオット
土曜日に大千穐楽でした   

応援する山城力くん
梅田周辺を停電させて?(笑)
たくさん充電して雷
素晴らしい千穐楽を無事迎えられたようで
心からホッとして涙笑い泣き

ファンのみなさんも
もちろん出演者の皆さんも
一丸となって盛り上がって団結?したような
梅田炭鉱にはいなかったけれど

あつーい、あつーい思いが
濃縮した千穐楽だったように感じましたハート


ビリーになるために2年

小6の男の子が一人シンガーポールから
帰国して追いかけた夢

生粋のバレエ少年が挑戦した夢

アメリカから家族で帰国して花開かせた夢

被災地熊本からお母ちゃんと叶えた夢

10歳が真摯に頭身大に叶えた夢
{54362491-3E0A-46D9-AE14-90015644B849}
それぞれの人生とビリーとしての人生
並大抵の努力じゃない結晶を
見せてもらえてこんな奇跡はありません。

支えたお母様、ご家族の力も
尊敬、って言葉ではとても足りない。
心からサポートお疲れ様でした。


{112F488F-8D70-46B5-BF10-404A32F0C445}

しかし、何度言っても何度ツイートしても
うまくいえません
言葉にできない 抑えきれない気持ち!

このメンバーだからできた
舞台お願い


ここまでハマった舞台はありません
かつてない興奮でした

この舞台に会えて本当にラッキー。
社長、日本公演の実現ありがとうございます😊

再演は3年後?待ちわびたいと思います