今年もピーターパン観て参りました!

ゲネプロに招待頂き
10代目ピーターパン吉柳咲良ちゃん
誕生を見ましたよ〜✨
{D82F08D1-4195-42D0-BA1E-62622C685BAC}



和田アキ子さんがブロードウェイで 
見てよかったと事務所社長に勧めて
始まったそうで
今年で37年目というピーターパン

幼稚園の時
私も榊原郁恵さん公演を見ており
ムスメと来られるのは感慨深い!

今年は演出家も歌詞もかなり
リニューアルしたようで
去年とはセットも大きな演出ももちろんかわり 
ワクワク

{3E45A0C1-BDE7-4DC0-90C1-FEFC0AF3A97E}

{EE500EE4-B220-4139-8DC2-05FC95DCB28E}

{52D590DC-A3DA-4641-A1BC-BD3DB00731DC}

{F1A68F0F-3521-411E-BEB8-3C70838F005C}


衣装はみな着物風でした
なんでだろ?

2歳半のムスメ‥
去年は四回おしっこが漏れましたが‥
今年はオムツも大人しくなり(笑)
私もゆっくり見られました❤️

ロビーには
ネバーランドのジオラマや
インディアンテントにワニも🐊
{E39DAEC4-A09F-4D2B-B220-1643E998D1FD}

まだ13歳のピーターパン✨
神田沙也加さんが超ベテランに感じちゃいますね
吉柳さん自体デビューホヤホヤなので
フレッシュピーターパン✨

動きやフライングもソツなくこなしてました!


私個人としては
デビューからミス・サイゴンで拝見していた
入絵加奈子さんの演技歌ともにとても良く
ウェンディの子供役までやっちゃうのですが
流石の一言でしたラブ

この夏も是非
ピーターパンお楽しみくださいねひまわりふたご座

{8D491902-B103-4D2F-8E9B-0A256BACFE0F}

{9FDD15F4-C966-434C-A14C-D8A10B2EB111}