投稿写真

投稿写真


このベール、
美智子さまの帽子を作っていたことでも
知られるデザイナー
平田暁夫氏に母が結婚式のために
40年前に作ってもらったものウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ


なんと私も使い
そしてお嫁さんも使ってくれて
なんとも嬉しいつながりラブラブ


当時としては高価だったと思うけど
40年経っても変色も、へたりさえしない。

当時デザイナーだった母。
シャネルのカメリアを真似たくて発注
したそうだけど、まだ日本にシャネルは
なくて、何の花かわからず…
クチナシの花になっちゃったんだって!

でもこうして使えて…平田さん
ありがとうございますっ!お願い


で…司会はこちらも私のときと同じ
まゆちゃんキラキラ
私の挙式を司会して貰って、
先日まゆちゃんの式で私が司会をして
で、弟の式の司会を(笑)
投稿写真

こりゃまたつながって、
嬉しい限り!