投稿写真

投稿写真


事務所製作のミュージカル
『スリル・ミー』を観てきました!

話題だったもののなかなか機会がなく…
でもようやくo(^▽^)o

かっきーと尾上さんのペアでしたが
いやー!面白かった!!


1924年の米シカゴで起きた
同性愛の男性2人による
誘拐殺人事件を舞台化したもので、
2011年の日本初演から
5度目の公演だそう。


シンプルな舞台に、ミュージカルなのに
ピアノ一本出演者2人という潔さ、
まったく体験したことない
ゾクゾク感o(^▽^)o
こーくるか!と
ハマる人が多いの、納得でした。


と…劇場でバッタリ会った大学の
友人でもあるゆうぞう。
なんとプロデューサーでしたo(^▽^)o
初演から手掛けていると聞いて
さらにびっくり
投稿写真

天王洲アイル銀河劇場で
24日までですよっ