photo:01



毎週週の半分は地方にいて
そろそろヘロヘロです[みんな:01]

あま~い世界に
飛び込みたいわー[みんな:05][みんな:06]


今日明日はナレーション。
上手くなりたいナレーション。
しかし毎回下手さに愕然といたして
おります[みんな:02]
負けねぇぞー


ところで風疹、流行ってますね。
予防接種しましたか?
深刻なので20-40代の男性、
接種をどうかお願いします。

私は年初めに風疹抗体検査をして、
過去に風疹をしていたので
抗体ありとされていたのに
昨日検査では突然接種を再度してくれと言われびっくりしました。

抗体の数値が、あまりに増える
患者数で見直され、
私のレベルではNGになったんですね。

うーん、ちょっとショック…

やはりこれからの為にも
しっかり打たなきゃですね!
妊娠してからでは大変です。

風疹増加を止めるのは
予防接種しかありませんから
みなさんも赤ちゃんや妊婦さんの
為にも接種をよろしくお願いします[みんな:03]