photo:01


ACTシアターでホリプロ制作の
『遠い夏のゴッホ』みてきました!

松山ケンイチさんの初舞台。
惑星ピスタチオの西田シャトナー氏演出のものです。


ゴッホ、なもので
私は市村正親さんの画家ゴッホの舞台のイメージが強過ぎて、てっきり遠い夏、ですしアートな内容を勝手に想像してましたが!

セミの切なくも優しい
お話しでした⭐[みんな:01]

60種もの昆虫がでてくるの!
アリやカブトムシや。
躍動感があって!がむしゃらで。

混沌と、でも渾然一体と繊細。
そしてエキサイティングなうでした
photo:03





タカラヅカ、劇団四季キチガイだった
私としては、石川禅さんの存在感
安蘭けいさんの女王様がたまらんかったとです恋の矢

photo:02


ロビーは、花園かーっ!という
くらいのお花満載満開!
名だたる方々でこちらも楽しめちゃいますブーケ1

んー。
演劇って何でこんなに元気でるんでしょ!!


【公演】
公演期間:2月24日(日)まで
会 場:赤坂ACTシアター
演 出:西田シャトナー
出 演:松山ケンイチ 美波 筒井道隆 吉沢悠 石川禅 田口トモロヲ 安蘭けい 他