佐伯桃子ブログ★桃の大吉な毎日!-DVC00289.jpg
銀座で人だかりを発見ビックリマーク

人だかりや祭り喧嘩はどうしても見に行かないと気がすまない性分。




近づくと・・・


佐伯桃子ブログ★桃の大吉な毎日!-DVC00261.jpg
にゃ、にゃにゃにゃ~びっくり猫にゃんこ先生ではないですか~~っドキドキ


どうなさったのかしら?上野の桜の木で動かない猫もいたけど、「銀座5丁目」の上でのさばるにゃんこ先生は初めておめにかかりますね。

当然みんな写メをパシャパシャ。

私も夢中で激写していると、「もうちょっとかがんでください」といわれる始末。。。すみませぬshock*


でも伸びをしたり、ぺろぺろしたり。


あの薄い「5丁目」の上でくつろぐ先生たちをみて結局は癒されちゃったりするわけで~。
佐伯桃子ブログ★桃の大吉な毎日!-DVC00244.jpg


そう・・・ゆきち先生がいなくなって、あったかい動物にさわったり、見ると・・・ねこまだまだところかまわずうるうる、号泣する迷惑大将なわたし。(完全なペットロスです。)


うっかりしているとこんなかわいい「お守り犬」にも遭遇したりしてラブラブ まっしろだし、手はちょっと茶色くてかしこそう・・・完全にわらすのタイポ~~ラブラブ


ナデナデ・・・はううううう~んドキドキ
佐伯桃子ブログ★桃の大吉な毎日!-DVC00207.jpg



気がつけば「ユー、うちにきちゃいなよっ」と話しかける始末。
こらこら、飼い主さんに怒られますよ。


ああっ~。

つれて帰りたい~っ一緒に遊びたいっ~~~ハート



アブナイ銀座の街角なのでしたちううっ