$桃の大吉な毎日!-DVC00217.jpg
ロケで台湾のTVクルーと偶然ご一緒に!
逆取材をうけてしまいました(笑)


TVは台湾GTV★八大電視台の「大脚走天下」(月22:00~23:00)
なんと台湾から日本各地を旅しているというのです~~はーーとhttp://tw.myblog.yahoo.com/just-walking

そのMCのハッピーさんこと、張善為さんドキドキまだ2年しか日本語を勉強していないそうですがぺらぺら!森山直太郎さんの「さくら」の台湾版を歌う歌手でもあり、MCでもあり、時代劇もこなす俳優さんだそう。

桃の大吉な毎日!-DVC00219.jpg
「モモコ~」とすぐ名前を覚えてくださり、お話しちゃいましたheart張さん、日本の文化や食を伝えるお仕事・・・台湾にいらっしゃることをのぞけば・・・私と同じ~~~~~っ!!と妙に親近感をもってしまいました笑

クルーのみなさんもとてもいい方ばかりで、すてきな番組・放送なんだろうな、と思いました!

こんな出会いも、やっぱり笑最高チョキ