桃の大吉な毎日!-DVC00087.jpg

仕事じゃなければ…キラキラキラキラキラキラ
海の青さがちょっと悲しくなりますが、やっぱり沖縄、テンションは上がりますね!那覇から宜野湾、北谷、基地まで様々なとこを周りました。今日は名護市長選挙ということもあって、まさにホットスポットですブーケ1ブーケ1ブーケ1

びっくりするほどあたたかいです! 今日は19℃くらいまであったかな? タクシーではクーラーがかかっていました。

桃の大吉な毎日!-DVC00010.jpg
あまりに暑くて休憩中『沖縄ぜんざい』食べましたドキドキ沖縄のぜんざいはぜんざいのうえに冷たいかき氷がのってます。なかなか美味しかったですよペンギン

ではではー!