桃の大吉な毎日!-DVC00001.jpg

うーん、今日も寒かったぁ!そこで今夜は自然生薬たっぷりのお風呂に入っちゃいますドキドキ
封を開けると…くんくん…丁字やら、お香のような漢方の濃厚な香り…!


去年広島のともの浦で『保命酒(ほうめいしゅ)』に出会いました。

三百年ほどまえに生まれたという、いわば地酒。甘草や葛根、桂皮に丁字、芍薬…様々な漢方をお酒に浸し抽出したもの。おとそのような甘味と漢方の芳香で身体ポカポカ、疲れ知らずに!いまの『養命酒』の原型といわれていますニコニコドキドキ

これはその漢方のみ有効成分をお風呂でたっぷり味わう感じ。デトックス効果も期待大ですアップ

はーっDASH!
気づけば汗びっしょり(笑)お風呂からの更新、お許しを…ドキドキドキドキドキドキニコニコ

よく暖まって、これは病み付きになりそ!オススメですよーキラキラ