桃の大吉な毎日!-2009112808110000.jpg

仕事がおわり、せっかく『坂の上の雲』で盛り上がっている松山にきたので道後温泉によってきました。 桃の大吉な毎日!-P1010218.jpg
千と千尋の神隠しの湯屋のようで趣がありますね。神の湯に入ったのですが、神殿のような、不思議な雰囲気に長湯して…湯中りしちゃいました… くらくら。 桃の大吉な毎日!-P1010224.jpg
街中には子規のふるさとだけあって俳句掲示板やポストも!
桃の大吉な毎日!-P1010223.jpg
では…一句。
◆伊予の空 わたしの気持ち上の空
(ロケなのに素敵な松山の町を歩くとそれどころではないという、葛藤を詠んだ歌)

◆雲のよに うまくながれしロケ快調
(とはいっても、ロケはうまくいっているのですよ!と言い訳のような、ナイーブなロケ中の心の襞を詠んだ歌)。