ケーキ01HappyBirthday YUKICHI!

5thキャハハ心クラッカー

桃の大吉な毎日!

ゆきち先生と出会って5年!

病気もしたけど、5歳になりましたきらきら!!

みなさん、かわいがってくれてありがとうドキドキ

桃の大吉な毎日!

にこちぁん生まれて3ヶ月のゆきち先生です。

生まれはアメリカマーシャル州。

アメリカ用だったらしく、体内にはICチップが入ってます!


米はフェレ規制があり、逃げたときにわかるように

Iチップを埋め込むそうで。

ハイパーフェレットでもあります!


桃の大吉な毎日!

来た頃は、パンダカラーだったのに、

いまは真っ白になっちゃった(笑)

お散歩もしてました合格



桃の大吉な毎日!
(笑)

暑かったみたいで、涼んでました。



桃の大吉な毎日!

よく脱走しては植木を掘りまくり・・・

掃除がダイヘンなんだわ。

捕まえてお仕置きお風呂ですあせる


桃の大吉な毎日!

桃の大吉な毎日!



ちうりっぷ遊んであげないとすねてしまいます・・・

化粧ボックスをひっくり返してご満悦。

桃の大吉な毎日!



ふとんで一緒に寝たがる。

多分、自分のことフェレットだとおもってないわ~

桃の大吉な毎日!


君がいなかったら、私の生活は寂しく

違うものだったよ!

長生きしますように・・・!!!!!キャハハ
桃の大吉な毎日!

桃の大吉な毎日!