疲れてる? | 13トリソミーっ子ママ☆モモママのお買い物ブログ

13トリソミーっ子ママ☆モモママのお買い物ブログ

13トリソミーのももちゃんは、2016 3 30に天使になりました。その後のママ☆のダイエット、お買い物、大好きなお洋服のブログです(笑)
生きてる時間は精一杯、楽しく一生懸命に。
ももちゃんがママに教えてくれたように、これからも生きていきます。

疲れてる?

って聞かれるから

きっと疲れた顔してんだな・・・・と思うけど、

生理も重なって、

んで、生理前からの、イライラや不安感で、睡眠不足で・・・・って、

何重にもいろんなことがどんどんやってきて、考えることも多くって、


って、ことで久しぶりに飲みました。


これ、結構いい。

去年から、飲んでる。
疲れたときに。

今は花粉症だから、一番辛い時期。
でもねー、鼻より目がひどい❗️
カユーい❗️

モラタメのメディタメで目薬もお安く買いました。