グッモーニン

 

朝からブログかいてたら

グアムの記事に上書きしてたみたいで・・・消えちゃった

ガーン

 

 

アプリと普通のネットのほうを併用するとたまにこういうこともあるのよね、ショック。。

 

 

気を取り直して・・・↓

 

 
今回グアムは日本からパックで取るのが一番お得で効率がよかったから
 
【関空→グアム→関空】関空泊→KL
 
 
って旅程だったの
グアムから日本についたのが夕方で
翌朝またクアラルンプールに発つということで
関西空港内の日航ホテルを利用したよ
 
よく前は通るけど泊ったのは初めて
 
 
 
でもこことーっても良くて
また泊まりたくなるほどだった!
 
部屋も落ち着いた雰囲気だし(グアム帰りだからなおさら感動…)
朝食もおすすめ!!
5:30からやってるみたいだから
今度から早めに来てここで朝ごはん食べちゃおうかって話したくらい
 
 
中華はホテル内の中華レストランが
和食はホテル内の和食やさんがそれぞれ作ってるんだってー!
 
 
中華
 
甘酢あん掛け
{A614E5A8-EE81-42B2-B3E2-8BA944B0DF5A}

 

何気に好きな桃饅

{4597CB18-CB75-4D70-B144-0F883B738C4B}

 

ジューシーな高級な味がする肉まん

{749344A3-F165-4B25-AC77-3F120F993AAD}

 
朝からステーキも!
粗くおろしたわさびと岩塩で頂くと・・サイコー
 
{A713854A-3945-4A54-94B6-EF98E2E9BB1A}
 
和食も!しっかり
 
 
{94C72A78-5846-4A7B-98FC-BF67828AF627}

 

作り立ての出汁巻き

{60BD9C24-3EEF-4AA9-A3BA-110853DE3CE6}

 

明太子

 

{9167AA0B-C740-4FD6-AA21-B654F03339D3}

 

じゃこおろし

{B9BB36C5-E04C-467E-9491-1A5D2737D28D}

 

 

そしてパンコーナーにはこちらのバルミューダが!!

実はママがパナメラ妹さんに結婚お祝いにバルミューダをプレゼントしたそうで

パナメラ妹さんが「全然食感が違う!!」といっていたので使ってみたかったのよねん

 

 

{432C9BC3-B5A5-4821-B473-CE342D7DF1BD}

 

パンは軽井沢の浅野屋さんのパン!

クロワッサンもとってもおいしかった!

 

{2774BF10-0FAB-4664-83E4-CB272C659278}

 

バルミューダであたためたパン↓

たしかにーー!

パンがおいしいのもあるかもしれないけど

周りのパリパリさくさく感と中のふんわり感が他のトースターとは違うかも!!

 

 

{4F262F2C-B1FC-4243-8128-ABBA77F00EA1}

 
と、大満足の朝ご飯だったー!!
映ってもないけどソフトクリームもあるし
ジュースもこだわりの国産のジュースでおいしかったし・・・また食べたいなぁ
 
 
2500円とお高めだけど、宿泊客は200円引きになる前売り券があるよん

グアムNo.1のホテルデュシタニの朝ごはん(35ドルくらいだったかな?)よりも

ぜんぜん日航の朝ご飯の方がよかったし

日本の空の玄関口にあるホテルがこんなおいしい朝ご飯を提供してくれるなんて

日本の誇り−!!ってうれしくなったわ

 

 

昨日KLついたばかりだから

今日は買い出しの日かな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラブログランキングに参加しています西瓜

ハートクリック↓していただくと他のブロガーさんの記事にも飛べます西瓜

ビールKLやマレーシアの情報盛りだくさんビーサン

asagao*役立つ情報をゲットしてくださいカキ氷

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村