先日お出かけした時のことクローバー


実はパパさん

バッグを無くしてて・・驚き

お財布(現金少々とクレジットカード💳他)

小銭入れ、免許証タバコに

LSのスペアキー等々


帰る途中気づいて

心当たりの所にあちこち電話

するもののなくって・・


諦めて帰り🚗

警察に連絡したり、

クレジット会社に連絡したり!

月曜日には、免許証の再交付🪪


お金はいらないから

バッグと財布とスペアキー🔑だけでも

見つからないかなぁ〜とビックリマーク


心優しい方が、交番に

届けてくださらないかなぁ〜とビックリマーク


そんな事思いながら時間が過ぎ、

4日経った昨日のお昼前!

警察署から見つかったと電話あり📞


心当たりのあった場所の近くの交番に

散歩してたおじいちゃんが

草むらでバッグを見かけて

届けて下さったとか!!


ホントに心優しい方が

いて下さった訳ですラブラブ


現金は無くなってたけど、

他の物は全部そのまま返ってきましたニコニコ


おじいちゃんの名前も連絡先も

教えてはもらえなかったけど

ホントに感謝感謝です✨