20日は愛読しているminaの発売日なのだけど

ここ最近は毎月発売じゃなくなった



 

 


 

 

minaを購入しているのは、もちろん

増田さんの私服連載【MASU Styling】のためで


先々月くらいから本のサイズが急に変わって驚いて(小さくなった)


さらに今月20日ポチって届いて読んだら

さらに衝撃がハッ


次の合併号で増田さんの連載が最終回!?


き、急過ぎじゃありません?ガーン


なんでや〜!???


毎回楽しみにしてたのに…泣


もう次でminaは買わんでいいかな…

(出費が減るね~)





わたしは漫画が好きなのですが

はじ恋(初めて恋をした日に読む話)



 

 


この漫画は電子で買って読んでいるけれど

読み始めたきっかけは、ドラマを観たときで


ちなみに主題歌のback numberさんもコレで

ハマりファンクラブも2年間入っていたw

(いちどOne Roomコンサートに行き満足して辞めた)

いまもback numberは好きでアルバムは買って聴いてますけど

 

 



 

 



深キョンが好きで

元推しのあの素晴らしいドラマ【南くんの恋人】


 


 

 


中古しか出てこなかった↑


わたしは現匂わせ嫁と結婚するまで推しまくっていたので(南くん)

DVD-BOXも持っているの


推し目当てで購入したけれど、ちよみ役の深キョンは好きだ

深キョンのドラマはつい観てしまう


そして【はじこい】もテレビドラマからハマり

漫画に手をだした


ドラマは東大合格したユリユリのキャパスの教室に

深キョン演じる順子が走っていてキスで終わる(ネタバレしてすみません)


でも漫画はまだ終わっていない。


漫画家さんの持田さんが休載していたっていうのもあり、ようやく連載再開しての新刊です。


実は先月発売していたらしいのですが気付かなくて

昨日気づき読んだ。


漫画の絵も好きなんだけど

わたしは漫画を読みながら

脳内で深キョンと横浜流星さんが再生されていますw

それくらいしっくりきているんですね。


17巻ではいよいよセンター試験真っ只中を描かれています。

そしてラストでの

えーーー?やめてーーー!!!』

と心の中で叫んでおりました(ネタバレしませんか)

ユリユリの人の良さにつけこまんといて!(新たなる第3のひとが)


ああ続巻が楽しみです。

 


そして暁のヨナも新刊が出ました。



 

 

つい続きが読みたくて花とゆめも買ってしまいましたw



 

 


ヨナの下敷きがつくというので

つい紙版で購入したけれど

44巻の続きじゃなかった(笑)

もうちょい先っぽかった


まぁヨナは紙で買っているので

次巻まで我慢しようゲラゲラ


ヨナもいよいよ終盤です泣


続きは読みたいけれど終わったら淋しいだろうなぁ。


minaの連載も終わる泣


そういえば元推しの、かつて連載していたMOREでの【一途】でも『始まりがあれば終わりがある』

って言ってたよなぁ~

匂わせ嫁との結婚で私の中では本当の終わりがきたんですけどねw